お客様の声
-
2020/12/01(火)
前田様 守口市 男性 30代
お客様の声
★★★★★とても良かったです。フィッティングを受けたら購入するようになるのかと心配でしたが、そんなこともなく、逆に今のクラブで十分と言われました。加えて今後の問題点も指摘していただき、これから練習に励みたいと思います。クラブには問題がないということが解った大変有意義な時間でした。
-
2020/12/01(火)
木佐貫様 堺市 男性 20代
お客様の声
★★★★★発見でした。今までのフィッティングって何って感じでした。
ただ飛んでるから、これが良いって、普通に考えたら分かることでしたが、きちんと受けてみて気付きました。 -
2020/11/28(土)
村上様 大阪市北区 男性 50代
お客様の声
★★★★★
全然違う。今まで色々なところでフィッティングを受けてきたが、いい意味で全く違った。
なぜ飛んで、なぜ飛ばないのか、なぜがすべてわかる、すごく良い体験でした。







